SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

みなさまこんばんは。PR担当中野です。

 

さて!いよいよ本日より「スカイストーン・トレーディング」 の期間限定ストアがスタート!

本日2月1日(水)から2月8日(水)までバーニーズ ニューヨーク銀座本店B1・1Fにて

2月10日(金)から2月14日(火)までバーニーズ ニューヨーク六本木店1F・2Fにて連続で開催します。

貴重なヴィンテージのインディアンジュエリーや、トップグレードの米国産ターコイズが一堂に集まるほか、今回はウィメンズフロアでもご紹介をスタート。お買い求めいただきやすいピアスやバングルなどもご用意しています。

3ced779f4e6a0acfb9e45e670abe2cc4 SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

実は各店舗には「スカイストーン・トレーディング」代表の小寺康友さんのコレクションに魅了され、インディアンジュエリーや<スカイ ブルー ホーク>を愛用しているスタッフが多数いるのです。

今回は銀座本店の愛用スタッフが登場!

彼らのコーディネートとあわせておすすめコメントをご紹介しますので、ぜひご覧ください!

 

<コメント内容>は ① 着用アーティスト名 ② 愛用歴 ③ イベントのおすすめポイント です。

1)副店長 N

c5c982d77fa4887be1d340735f799e22 SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

a26152b13f7e89cb968b21680a68448f SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

① <エリック ビゲイ>(ターコイズつきのバングル)

② 2年

③ インディアンジュエリーは一点ものなので、すべてが”出会い”です。

一生付き合っていけるアクセサリーであり、次の世代にも引継いでいけるものだと思います。素敵な出会いがある一週間ですので、ぜひご来店ください。

 

2)メンズデザイナーズ担当 K

 fbd3c1e6e3f15f718fb3c590c6a1c828 SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

dfd3b5b64cbc2b6c64780f1f5897c1f9 SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

① <クレンドン ピート>(バングル)

② 2年

③ 小寺さんはお客様との会話の中から、その雰囲気に合いそうなものを提案してくれるので、今まで気付かなかった自分の似合うデザインを試すことができます。

 

3)メンズスーツ担当 K 

28ec5a820acb88d23f8517358f6a0d59 SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

c6960ae5350c1aafabcb550f288fc1d7 SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

① <アルバート リー> (バングル)

② 6ヶ月

③ はじめはバングルなどしなくていいと家族の批判もありましたが、過去に開催された期間限定ストアで本物を目にしているうちにどんどん欲しくなりました。知識もなく、アーティストなども何も分かりませんでしたが、サイズがジャストのものを小寺さんに選んでいただきました。

 

4)メンズスポーツファニシング担当 T

ab1136c7760342715dc8657acbbf6ff7 SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

45fdebf8be7d12410daaecad5fc2647e SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

① <スカイ ブルー ホーク>(バングル)

② 1年半

③ 期間限定ストアでは、博物館に展示されているような貴重なインディアンジュエリーが数多く揃います。ご覧いただくだけでも十分楽しめますが、腕を通してみると新たな世界が広がります!!

 

5)メンズスーツ担当 N

8a7774b1e287436c2754f92e6b17402e SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

9dc8553ae12462f1765e76192ff83cfb SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

① <ジェニファー カーティス>(バングル)

② 6ヶ月

③ インディアンジュエリーのトップアーティストの作品がここまで揃う機会はなかなかないので、見逃せないイベント。ほとんどが一点ものなので、他の人とは被らないものが手に入るのが一番の魅力です。

 

6)メンズデザイナーズ担当 H

1fefb9785b9c89f5645cb2617f809ef3 SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

53a5b980da7e398cea752737178cf44f SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

① <ペリー ショーティー>(バングル)

② 3年

③ 3年経った今でも、ずっと身に着けていたいと思えるコインシルバー(古いアメリカのコインを溶かしたシルバー)で作られたナバホ族のトップアーティストのバングル。

このイベントの魅力は、他店ではお見かけできないものも多く揃うことはもちろん、小寺さんがどのような人からどのような苦労で買い付けてきたのか、その作品の歴史や背景まで知ることができる点です。

 

いかがでしたでしょうか。

昨年の話ですが、エレベーターでたまたま一緒になった上品なご年配の女性が私の中指の<スカイストーン・オリジナル>のターコイズリングを見て「これは何ていう石なの?」と指で私のターコイズを撫でてこられました。

思わず、無意識でしらないヒゲメガネの私に話かけてこられたのです。

実は友人や後輩をはじめ初対面の方も私のターコイズを見て、話かけながら触ってきます。

そんなことって日常ではなかなかないと思いますが、立派にコミュニケーションツールとして成り立つくらい、「スカイストーン・トレーディング」のターコイズはオーラを放っているのだとも感じました。

小寺さんからお話を聞き、希少なインディアンジュエリーやターコイズに出会えるのがこのイベント。

c8a4e3d9b270c37ecca703fa988e725f SKYSTONE TRADING POP UP STORE in GINZA & ROPPONGI !!

ほかにも各店には愛用者が多数いますので、ご来店いただいた際にぜひいろいろとおたずねください。

みんな笑顔で自分とそのインディアンジュエリーとの出会いを語ると思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

POP UP STORE: SKYSTONE TRADING

2/1 WED. – 2/8 WED. 銀座本店B1・1F

2/10 FRI. – 2/14 TUE. 六本木店 1F・2F

バーニーズ ニューヨーク銀座本店
バーニーズ ニューヨーク銀座本店
住所:
東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル
営業時間:
月~木・日 11:00~20:00
金・土 11:00~20:30

http://www.barneys.co.jp/stores/ginza/

Prev

Category top

Next