HUG WEEKEND at BARNEYS NEW YORK!

こんばんは。

あっと言う間に2月も月末が近づいてきましたね。

だんだんと暖かくなり、春の訪れも感じられるようになってきました。

近頃ニュースでもよくその名を聞くようになった、プレミアムフライデーもいよいよ明日に迫っています。

土日の週末につながる金曜日を有効活用できるようになるといいですよね。

 

そんな春を間近に控えた今週末、バーニーズ ニューヨークでは「HUG WEEKEND」を開催。

2017年春夏シーズンの新作が充実しているこの時期のショッピングにささやかなおもてなしを添えて、特別な時間をご提供します。

 

そろそろ新しいアイテムも気になる頃。

バーニーズ ニューヨークではメンズ・ウィメンズともにデザイナーブランドをはじめ今シーズンの注目アイテムが目白押しです。

ウェアからバッグ・シューズ・アクセサリーまで、旬のファッションが揃うこの時期は見逃せません!

さらに各店店頭では、期間限定で商品をお買上げいただいた方に先着で、“カルペ ディエム”という名のついたバラをプレゼントします。

 

▼バラのプレゼント▼

2/24 FRI. 13:00 – 銀座本店

2/25 SAT. 11:00 – 横浜店

                    13:00 – 銀座本店 / 新宿店 / 六本木店 / 神戸店 / 福岡店

2/26 SUN. 11:00 – 横浜店

                    13:00 – 六本木店

※各店ともに数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

ROSE1 HUG WEEKEND at BARNEYS NEW YORK!

バラの名“カルペ ディエム”は、古代ローマの詩の一節で「今この時を楽しめ」という意味。

さらに銀座本店・福岡店店頭では2月24日(金)から26日(日)の3日間、フラワーデコレーションも展示します。

 

春らしい演出で皆様をお迎えするバーニーズ ニューヨーク。

特別なショピング時間を各店でお過ごしくださいね!

 

SPECIAL THANKS: SAINT JORDI FLOWERS THE DECORATOR

 

Prev

Category top

Next