2015/08/06
BARNEYS NEW YORK CELEBRATES 25TH YEAR IN JAPAN FEATURING KOHARU SUGAWARA
2015年、バーニーズ ニューヨークは日本上陸25周年のアニバーサリーイヤーを迎えました。節目となるこの秋冬シーズンに、バーニーズ ニューヨークの新たな歴史の一幕を飾るヴィジュアルキャンペーンをスタートいたします。
8月より店内およびウェブサイト、広告にイメージヴィジュアルモデルとして登場するのは、ダンサー・コレオグラファーの菅原小春さん。躍動感あふれるダンスと幅広い表現力で世界中から注目を集める菅原さんが、ウィメンズ・メンズあわせて5つの秋冬シーズンのキールックを身にまといパフォーマンスする姿を切り取りました。
ウィメンズでは<ガブリエラ ハースト>や<ローレン マヌージアン>といったバーニーズ ニューヨークが日本では他に先駆けてご紹介するブランドのアイテムをフィーチャー。
<バーニーズ ニューヨーク>
メンズでは、ラグジュアリーかつスポーティなテイストで高い評価を得ているニューヨークブランドの<ティム コペンズ>、ふたつとないリメイクアイテムで人気を博す<ロング ジャーニー>などのメンズブランドからエクスクルーシヴアイテムを含む旬のアイテムをご紹介しています。
<ティム コペンズ>
これらのイメージヴィジュアルはバーニーズ ニューヨーク各店店頭のほか、ウェブサイトなどで順次公開いたします。また菅原さんがウィメンズの<バーニーズ ニューヨーク>オリジナルコレクションと<ティム コペンズ>のメンズ最新コレクションを着こなし、エネルギッシュかつスピード感のあるダンスパフォーマンスで構成されるスペシャルムービーをウェブサイトで公開。9月より各店店内でもムービーをご覧いただけるほか、この秋冬シーズンのイメージヴィジュアルに連動した特別なウィンドウディスプレイも9月4日(金)より銀座店に登場いたします。
過去を振り返らず未来に向けて進化し続けるバーニーズ ニューヨークの2015年秋冬シーズンにぜひご期待ください。
※スケジュールは都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。