メンバーシッププログラム
MY BARNEYS
ギフトチケットについて
2020年2月1日から2021年1月31日までの期間で判定したステータスに応じて、バーニーズ ニューヨーク各店・アウトレット各店でご利用いただけるギフトチケットを、ご登録いただいているご住所へ、2021年3月にお届けいたしました。バーニーズ ニューヨークでのショッピングにぜひご活用ください。
ステータスについて
今回お送りしたギフトチケットは、2020年2月1日~2021年1月31日までの期間中に獲得した「B(ビー)」で判定しています。獲得「B(ビー)」とはバーニーズ ニューヨークの対象店舗でお買上げいただいた金額の累計値です。
※「B(ビー)」の換算はお買上げの税抜金額です。
ステータスについて詳しくはこちらをご覧ください>>>
チケットのご利用にあたって
- 有効期間
- 2021年3月1日~2022年2月28日
※有効期間を過ぎた場合、ギフトチケットは無効となりますのでご注意ください。
取扱店舗 |
|
- 利用方法
- ギフトチケットをMY BARNEYSカードまたは公式アプリ画面と一緒に取扱店舗のレジにてご提示ください。
オンラインストアにてご利用の際は、オンラインストアの決済画面上でギフトチケット番号・PIN番号をご入力いただき、手順に従って手続きをおすすめください。
注意事項
- ・ギフトチケットをご利用の際は、必ずMY BARNEYSカードまたは公式アプリ画面も一緒にご提示ください。
- ・ギフトチケットのご利用はご本人に限ります。
- ・ギフトチケットはお客様のステータスに合わせ、無償交付されるものです。一切換金できません。
- ・ギフトチケットのご利用に際し、釣銭はお出しすることができません。
- ・ギフトチケットの盗難・紛失または滅失に対しては、当社はその責を負いません。
- ・バーニーズ ニューヨーク ギフトカードをはじめ、ギフトチケットでご購入いただけない商品や、
ご利用いただけないサービスもございます。詳しくは店頭にておたずねください。 - ・グリーンステータスの方はギフトチケット送付の対象外ですので、予めご了承ください。
- ・ギフトチケットは重要なお知らせのため、DM送付の許諾に関わらず対象の方すべてにお送りして
おります。お届け先は2021年1月31日時点でご登録いただいているご住所となります。 - ・ギフトチケットは今回の送付をもって終了させていただきます。
お問合せ
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
TEL 0120-137-007
(受付時間 11:00~20:00 / 1月1日を除く)
※当面の間、11:00〜19:00までの受付とさせていただきます。
-
- よくあるご質問
Q1.MY BARNEYSカードを持っていないのですが・・
公式アプリをMY BARNEYSカードとしてご利用いただけます。
アプリについてはこちらQ2.ギフトチケットを使用したお買上げは「B(ビー)」の対象になりますか。
「B(ビー)」の対象になるお買上げにつきましては、ギフトチケット使用の有無に関わらず、全て対象となります。
Q3.ギフトチケットを無くしてしまったのですが・・・
大変申し訳ありませんが、ギフトチケットの再発行を承ることはできませんので、予めご了承ください。
Q4.買物の際、ギフトチケットを忘れてしまったのですが・・・
大変申し訳ありませんが、ギフトチケットをお忘れの場合はご利用いただくことはできませんので、予めご了承ください。
Q5.ギフトチケットが届かないのですが・・・
ギフトチケットは、2021年1月31日時点のご登録住所にお届けいたしました。2021年1月31日時点で、ご登録内容に不備があった場合や、2021年2月1日以降住所変更を承った場合は、ご希望のご住所にお届けできていない可能性がございます。
ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
TEL 0120-137-007
(受付時間 11:00~20:00 / 1月1日を除く)
※当面の間、11:00〜19:00までの受付とさせていただきます。Q6.今回、バーニーズ ニューヨークからの案内が2通以上届いたのですが・・・
お客様のご登録IDが複数存在している可能性がございます。
ご登録の状況をお調べいたしますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お近くの店舗にてスタッフにおたずねいただくか、もしくは下記までお問合せください。
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
TEL 0120-137-007
(受付時間 11:00~20:00 / 1月1日を除く)
※当面の間、11:00〜19:00までの受付とさせていただきます。