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メンバーシッププログラム
<MY BARNEYS>
よくあるご質問
Q.リニューアル後のステータスはどうなりますか?
お客様のステータスは、2月1日から翌年1月31日までの期間の累計お買上げ金額(税抜)で判定いたします。ステータス判定期間に変更はございません。なお、期間中に条件に達した場合、翌月1日よりお客様のステータスがアップいたします。
ステータス判定について詳しくはこちらから>>>
Q.会員登録をしていなくてもポイントを使用できますか?
ポイント付与およびご使用は、メンバーシッププログラムにご登録いただいておりますご本人様のみとさせていただいております。
メンバー登録はこちらから>>>
Q.ポイントはいつから使用できますか?
ポイント付与は、店頭でのショッピングでは即時、オンラインストアではご購入商品の発送翌日となり、お客様が獲得されたポイントは次回のお会計時からご使用いただけます。
※オーダー品のお買上げは、オーダー品お渡し時にポイントを付与いたします。
Q.ポイントは現金に交換できますか?
獲得されたポイントは一切換金できません。
Q.獲得ポイント・ポイントの有効期限・購入履歴を確認したいです。
<MY BARNEYS>メンバー専用サイトMY PAGE・バーニーズ ニューヨーク公式アプリにていつでもご確認いただけます。
MY PAGE ログインはこちらから>>>
公式アプリについてはこちらから>>>
このほかのお問合せはバーニーズ ニューヨーク カスタマーセンターにて承ります。
バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター
TEL: 0120-137-007
(受付時間 11:00 - 20:00/1月1日を除く)
※受付時間は予告なく変更となる場合がございます。