『Domani』コラボアイテム第4弾!

こんばんは。初めまして、ウィメンズPRの藤枝です。

今週になってようやく気温も上がり、桜も見頃になってきましたね。

新生活が始まり、気持ち新たにお洋服も新調されたい方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめのアイテムが、雑誌『Domani』とのコラボ企画でできちゃったんです!

aed6ca4a937f47d526adbf26b4cba596 1 『Domani』コラボアイテム第4弾!
実はこの企画も早いことで第4弾。

回数を重ねるごとに編集部の皆さんとバイヤー達の息も揃い、素敵なアイテムができました。

今回はデイリーからお仕事まで、幅広いオケージョンに使えるジャケットのご紹介です。

30ff9ce6699301e0dbc8689b589a2dfe 1 『Domani』コラボアイテム第4弾!

8eb23bd1a39583fd7cfc6d46090d8959 1 『Domani』コラボアイテム第4弾!

 

胸元がVカットになっているノーカラータイプのジャケットはアイボリーとネイビーの2色展開。

テーラードよりも気軽さがありメンズライクにならないデザインなので、どんなスタイリングにも合わせやすいのが特長です。

ボタンがなくカーディガン感覚で羽織れるのも嬉しいポイントで、程よくシェイプされた女性らしいシルエット。

袖口を折り返すと見えるロープ調のパイピングも、さりげないアクセントです。

3abfb06beafba68c3eb5228d8dbea077 1 『Domani』コラボアイテム第4弾!

ef8059d9f884b30103590bbc736e10c9 1 『Domani』コラボアイテム第4弾!

 

 

 

 

またなんといってもびっくりなのが、実はこのジャケット、洗えるんです!

デザインだけでなく、機能面も備わっているなんて優秀アイテムですよね。

 

それでは次にこの優秀ジャケットを使って、恒例のコーディネートをご紹介いたします。

まず着てもらったのは新宿店ウィメンズウェア担当の田畑さん。

7517476b7bc8c60e003703cfe8a118d8 1 『Domani』コラボアイテム第4弾!

 

着てみた感想は「とっても軽くて着やすい!」とのこと。

イメージは『休日にお友達とランチへ』だそうです。

アイボリーのジャケットにブルーデニムが、とても爽やかでお似合いです。

 

続いて私が着たのはネイビーのジャケット。

e11c736ce06911dbf7dee18979a6bb81 1 『Domani』コラボアイテム第4弾!

 

実は同素材でパンツもご用意したので、セットアップで着てみました。

デニムスタイルとはまたイメージが変わり、ぐっときちんと感が出ますよね。

 

同じジャケットを使ったスカートスタイルも。

6697df6f4c74db2d8939d93d1db1bd45 1 『Domani』コラボアイテム第4弾!

 

着丈のバランスがちょうどよいので、スカートと合わせても好相性です。

 

そして雑誌を覗いたところ、ウィメンズPR山本のスナップがありました!

イエローのパンツが挿し色になったコーディネートは、お仕事帰りのディナーにもばっちり。

今シーズントレンドのカラーボトムで作る華やかなスタイルが素敵です。

b54091b9ea851f9c8810b52e50cbc14b 1 『Domani』コラボアイテム第4弾!

 

 

着回し力も抜群なこちらのジャケット、各店では既に販売していますが、明日4月7日(金)よりオンラインストアでの販売もスタートいたします!

ぜひこの春のワードローブの1着にされてみてはいかがでしょうか。

Prev

Category top

Next