HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

こんにちは。

今日はいよいよ来週に迫ったクリスマスにぴったりのギフトを、開放感のあるフロアでゆったりとショッピングがお楽しみいただける横浜店からご紹介します♪

 

まずは男性向けのギフトアイテムをピックアップ。

image HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

定番のニットやスカーフ、グローブといった防寒アイテムは充実のラインナップ。

image 9 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

image 12 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

レザーアイテムのカラーもいろいろ揃っています!

ちょっと趣向を変えて、グルーミングアイテムもおすすめです。

横浜店のバーバーでは、「カミソリ倶楽部」のカミソリやシェービングセット、スキンケアアイテムなども多数取り揃えています。

image 14 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

image 1 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

ケアといえば、シューケアアイテムもおしゃれに気をくばる男性にはぴったりのアイテムです。

ベーシックなシューケアに必要なアイテムがまとまったキットは高級感のあるボックス入りで大人の男性にも喜ばれる一品。

image 10 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

 

女性向けのケアアイテムは2Fでチェックを!

ラグジュアリーなアイテムから機能的なアポセカリーまで多彩なラインナップ。

image 15 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

image 6 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

この時期ならではのコフレもご用意しています。

ご自分へのご褒美にちょっとリッチなスキンケアもいいですよね♪

image 4 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

image 3 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

今年のクリスマスは3連休!ですので、ホームパーティーを企画している方も多いのでは?

1Fにはパーティーを華やかに彩るオーナメントやテーブルウェアなど、ホリデー気分を盛り上げてくれるアイテムも充実。

image 18 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

image 16 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

ホリデーギフトの大本命、ジュエリーも1Fでご紹介していますよ。

image 8 HOLIDAY GIFTS RECOMMEND!

この週末は横浜店で楽しいホリデーショッピングの時間をお過ごしくださいね!

 

※横浜店は、12月20日(火)は都合により16:00閉店とさせていただきます。

バーニーズ ニューヨーク横浜店
バーニーズ ニューヨーク横浜店
住所:
神奈川県横浜市中区山下町36-1
営業時間:
11:00~20:00

http://www.barneys.co.jp/stores/yokohama/

Prev

Category top

Next